プチプライスでも高ブランドでも甘いものは素晴らしい!

身は最近、外国コスメティックにどっぷりハマってある。高ブランドからプチプライスまで。
高ブランドではmacやNARSにハマりしている時だ。なんか計画とかも黒で渋いし、このごろくさいところが好きです。
最近コスメティックに関してはyoutubeを参考にしてて、いいと思った輩はどんどん買い込んである。
macで今日ねらっているのはファンデ。保障パワーがありそうだし今すぐにでも手に入れたいだ。
NARSは最近では、ブロンザーとチークがセットになっている輩とコンシーラーをゲットしました。
コンシーラーは柔らかくて増量がいいです。保障パワーについてはまだしっかりと試してませんが、手につけた感じはあまりシミとか隠れなかった感じがします。
でも見せ場としても使えるしよさそうだ。
プチプラコスメではまだ奪取はしていませんが、NYXやmilaniが今気になっていてプチプラのわりには発色とかよさそうだし安っぽいのでトーンチで買い出しできそうなので、ゲットするのが楽しみです。NYXは従前日本でも購入できたんですが、我が国から離脱したので、海外のメールオーダーサイトでしか今はもらえません。
従前ロフトに並べるのを見かけていたのになぜ買わなかったんだろうと後悔してある。
プチプライスだろうが高ブランドだろうがいいと思ったものはどんどん集めていこうかなと思います。
常々スッピンでいる実例のほうが多い身ですが、明るいものは揃えたくなるスタイルなのでコレクションしていきたいと思います。http://xn--n8jubya8805a4gj.biz/

プチプライスでも高ブランドでも甘いものは素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です